308日

今日も、昨日の雪の影響か、少し肌寒かったですね。
今日は、仕事が長引き、お迎えギリギリでした。

が、またもや緊急会見が夜やる影響からかスーパーが激混みでした。。。

最近、仕事帰りに寄るスーパーが混んでたり、物が無かったりで悲しくなります。。。今日は、何とかお目当ての物が買えたので良かったですが、この状況は当分続きますね。。。

さて、お姉ちゃんは、公民がまだ頭にきちんと入っておりません。。。クラスの良く出来るお友達に娘が聞いた所、ママに特訓されたの!!と言っていたらしいです。。。調度WEB授業の期間でもあったので、やるべきでしたね。。。と歴史の復習にあてていたので、とりあえず、公民も1からやろうと言ってますが、時結構遅し。。。

又気を取り直し行う予定ではありますが、微妙ですね。。。

あー、3週間もあったのに!!とまたもや後悔してますが、もう過ぎたことは仕方無いので、時間を見付けて再復習したいと思います。。。

今日の会見は、緊急事態宣言では無かったので、WEB授業にはならないのかな???と思い、又復習させていきたいと思います。