303日

今日もお天気が良かったですね!春だなーと感じながら出勤しました。
が、世間はコロナで活動自粛につき、電車は空いてました。。。

こんな陽気の時は外で思い切り遊ばせてあげたいですが、そういうわけにはいかないですよね。。。

さて、昨日は大量のプリントを持ち帰ってきたのでその整理に追われてました。。。

回毎にクリップをして、科目毎にファイルに分け、やる順に入れて、足りないプリントが有るけど、本当に貰ってないの??と聞きながら何とか仕分けしましたが、これをWEBでやるのか??
そして、他塾が開講している際に、WEBであるとどんどん差がつくのではと不安になり、何をこの1ヶ月やらねばならないのかとイメージトレーニングをしたものの、そのまま寝落ちし、妄想のままに終わってしまいました。。。

が、本当にこの2ヶ月で物にしないと、夏休み返上になった際に取り返しがつかない事になるであろうと不安だけが毎日付きまとってしまいます。。。

学校の課題も今月の休校は出るであろうから、宿題もこなさねばなりませんし。。。

本当に先行きが見えないだけに、予定もたたず、困ってしまいます。。。

が、感染者がどんどん増えるなか、子供達は勿論、自分自身が感染しないように、本当に気を付けなければと強く思っております。

明日はオフなので、チビッ子と近場の公園に少し遊びに行こうかと思っております。