時代は巡る

コロナの影響で、小学校が休校になり、恐らくうちは又塾がWEBになるので、本当に頭が痛い1ヶ月になりそうなこの頃、又うちの姉妹が面白いやり取りをしていました。

うちは、姉妹の年齢差があるのですが、最近チビッ子が、お姉ちゃんの部屋に忍び込み戦利品を握り締めてきます。。。

うるさいチビッ子に、お姉ちゃんは最近は全然使わずゴミと化した産物を渡すとチビッ子は嬉々として帰ってきました。

それは。。。女の子ならハマる子もいるかと思いますが、アイカツカードです!!

お姉ちゃんは、散々はまりました。。。
そして、私も付き合いました。。。
あー、この中毒はいつおさまるのだろうかと思った時もありましたが、いつのまにかおさまり、今ではごみとなって封印されておりました。

そんななか、忍びこんだチビッ子は、夢のような産物に出会い、ファイルもお姉ちゃんに貰い、大切にしまって眺めてました。。。

そう、我が家では型落ちのプリキュアグッズも、チビッ子が嬉しそうに遊んでます。(お姉ちゃんでこりて新しいのはほとんど買ってませんでした。。。ごめんね。チビッ子。。。)

アイカツ!をテレビで観ながら、嬉しそうにカードを見ているチビッ子を見て、時代は巡ると思いました‼️