299日

今日は、暑いくらいにお天気が良いですね✨緊急事態宣言が発出され、色々なお店が閉まってしまいましたね。。。

スーパーやドラッグストアはやっているので、まだ生活出来ますが、本屋や、文房具屋に行っておけば良かったと後悔しました。。。が、無くても死なない‼️と言い聞かせ大人しく直帰したいと思います。

お姉ちゃんは、自主学習。。。やることを決めたので、少しでも楽しくなるようにポイント制にしてみました。

少しでもこの4月が実りあるものになりますように。。。

ポイントが貯まったら、好きな物を買う等に使用しても良いことにしました‼️

今はお店もやっていないので、沢山貯めて、落ち着いたらお買い物に行けたら良いですね✨

今は大人しく、皆で巣籠もりしたいと思います。