286日

今日は、良いお天気で暑い位でしたね。
お布団を干したり洗濯したり、買い物に行き、急いでご飯支度をして、チビッ子と午前のおつとめに行き、公園を走り回り、お昼ご飯を食べたら、お姉ちゃんも合流して、シャボン玉やら縄跳びをしました。
体がなまっているお姉ちゃんとどちらが長く跳べるか競争したり、チビッ子のストライダーを追いかけたり、仕事よりも日々走り回っております。。。

チビッ子は、お姉ちゃんのお下がりばかりなので、そろそろチビッ子の自転車を買ってあげなければと痛切しております。。。日々ストライダーで遊んでいるのでかなり上達しているので、車輪無しを買ってあげたいなーと思いますがどうですかね。。。

さて、お姉ちゃん、ZOOMでの学習を頑張っておりますが、どうでしょう。。。
最近、又塾の予習のみになっており、自習が進んでおりません。。。

この自宅待機に一度決めたのですが、中々進んでなく頭が痛い毎日が続いております。

ですが、今は授業が再度始まった事に感謝し、前を進ませねばなりません。。。

先が本当に見えない、現状。
一体どうなっていくのか、誰にもわかりませんね。。。