280日

今日は、午前中雲ってましたが、やはり午後は雨が降ってきましたね。

よって、午前中に少し買い物に行き、その後、チビッ子と自転車の練習とお姉ちゃんも息抜きをしてました。

が、やはり雨が降ってきたので、お昼ご飯を食べに家に帰りました。
それからは、お姉ちゃんは、塾のオンライン自習室で自習をして、チビッ子は、又ビーズでネックレスやブレスレットを作成してました。。又沢山、作っていたのでビーズを買い足しにいかねばならなそうです。。。

そして、今日からのオンライン自習室、大変良さそうで、暫く使って貰いたいと思います‼️

さて、今は理科をやっているようで、夜は算数かと思います。しっかり、自習室にいる仲間に影響され頑張って貰いたいと思います。ゴールデンウィークも頑張るぞー。