294日

今日は、寒く、1日中雨が降っていましたね。今日は、家族皆、家から出ずにのんびり自宅待機してました。

チビッ子は、朝公文を行った後、久しぶりにビーズでネックレスや指輪、ブレスレットを作りました‼️

そして、お姉ちゃんは昨日の分を取り戻すべく、算数の予習や、理社を行ってました。WEBが又送られてきていますが、消化出来ているのでしょうか。。。

そして、私は、志望校になるべき学校がどういった対応をしているのかをみていました。やはり、WEBで開始している所と、課題だけをWEB公表して行っている所や、プリントを送付している所等色々有りましたが、やはり、塾が四苦八苦して、WEB授業を行っているのをみていると、やはり、WEBで始めている学校をやはり受験させたいと思ってしまいます。。。まぁ、本当はWEBで行っているかもしれませんね。説明会では授業をどう行っているかも確認しなくてはと思います。

さて、明日は晴れてくれますように。