274日

今日は午前中はお天気が良かったですが、午後から風も強くなり、明日からの悪天候が少し懸念されますね。。。

さて、今日はお姉ちゃんが珍しく早起きしたので、少しスタートが早かったです。
早目に買い物に行った際にお姉ちゃんとチビッ子が楽しみにしている月刊誌で、チビッ子の本がどこにも無く、かなり落ち込みました。絶対に欲しがるであろうと予測し、現在近場の本屋はやっていないため、少し遠くの本屋に確認したところ、まだ、置いてあるという事でしたので、近隣の両親が買い物ついでに買ってきてあげる‼️と言ってくれ、無事受け取ることが出来ました。

チビッ子は嬉しくて嬉しくて、黙々と塗り絵をしてました‼️

そして、お姉ちゃんは今回は算数の予習も無事行い、明日からのテストに備えております。
明日から又WEB授業が始まるので又楽しんで、課題を見付けて頑張っていって欲しいです。

今出来る事をきちんと行い、少しずつでも受験生として頑張っていって貰いたいです!

見えない敵と戦い、自らの目標も曖昧で、進むべき道がまだ明確になっていませんが、時だけは無情にもどんどん過ぎていっております。。。

将来のために少しずつでも自らが頑張ってくれたらと思っております。

ガンバレー!