276日

今日も良いお天気で、暑かったですね。明日はもっとあつくなりそうですね。
このまま、夏に向かっていくのですかね。。。

さて、今日も午前中はお姉ちゃんも含め、少し気晴らしに外に出ましたが、午後はお姉ちゃんは、塾のWEB自習に入ったので、チビッ子とすこーし、自転車遊びをしていました。
本当に最近は、チビッ子と過ごす時間が多いですね。普段は中々2人でお出かけはしていなかったので、本当に一緒の時間が取れて良かったです。

そして、お姉ちゃん。自習室でわからない問題を教えて貰い、嬉しそうでした。

今日、正式に5月31日迄小学校が休校になることが決定しました。
そして、夏休みの短縮と9月以降の土曜日授業実施と記載がありました。。。

本当に本当に、もうこの先どうなっていくのでしょうか。

そもそも、こんな状況で受験は出来るのであろうかといった不安ばかりが頭をよぎります。。。

少しずつでも構わないので、日常が戻ってくるのを切に願っております。