275日

今日は本当に朝からお天気が良く、暑くなりましたね。明日も暑くなりそうなので、水分補給はこまめに行わないといけませんね。

さて、今日も早起きして、準備万端のチビッ子さん。少しのんびりしたかったのですが、致し方ない。。。又午前中から、家の周りで自転車や、ストライダーをやって、近くの公園へ。日課の如く、1周した後、やはり暑かったのか、帰るーと言ってくれ、又家の周りで自転車に乗り、少し早目に帰ってきました。

昼食後、これ又日課のリカちゃん遊びを行い、その最中に少し頭痛がしていた私は、お昼寝をさせてもらいました。。。

夕方、近所のお友達の家の前で一緒に水遊びをして、ご満悦にチビッ子ちゃんの1日は終了致しました。

一方、お姉ちゃん。今日は、余り一緒に遊ばず、学校の宿題と午後は、塾のWEB自習室で算数をやり、夜は、なんと早くに就寝してしまいました。。。

起こそうか、悩みましたが、まぁ、ゆっくり寝させても良いかと思い、今日はかなりユルかったので、明日は少し頑張って貰いたいと思います。

小学校の休校が長期化し、私自身もちっとも出社していないので、又仕事に復帰出来るのかと不安でならないです。。。

とりあえずは、日々健康に過ごせるよう、体調管理をしっかりしていきたいです。