262日

今日は、午前中はお天気が良かったですが、午後は風も強くなり、雲ってきましたね。夜は風も冷たくなり明日は雨が降るみたいで一気に寒くなるようなので風邪引かないように気をつけないといけませんね。

さて、今日は午前中はチビッ子、お姉ちゃんは少し課題をやった上で少しだけお散歩に行きました。お姉ちゃんは久しぶりの外出です。そして、午後はお姉ちゃんは学校のお友達と宿題を外にテーブルとレジャーシートを引き、楽しそうにやっていました。進んでいるのか、いないのかはもう気にしませんが楽しそうに行って気晴らしになったようなので良かったです。

チビッ子に関してもお友達が早い時間から遊ぼうよーと来ていたので自転車やらを行いその後は目の前の公園を貸し切りで砂場やら水遊びやらを行い、真っ黒になり、撤収してきました。

夜は2人とも疲れたのか早目の就寝でしたが、お姉ちゃんも一緒に寝せました。。。

明日から又頑張ってくれたら良いなーと思っております。

緊急事態宣言が短くなるのかわかりませんが、いざ始まった際に第2波が来たらどうなるのかと不安もありますね。。。

早く特効薬が出来たら良いのにな。。。と強く願っております。