263日

今日は、お天気が良かったですね。一気に季節は進んでいくなーといった感じです。保育園のお着替えも、半袖をよういしないとだなーといつか始まるであろう日々を思っております。

さて、今日は、本当に久しぶりの出勤でした。早目に出ようと準備をしていた矢先5時過ぎに黄色のパジャマを着た座敷わらしが立っていました。。。

ママちょっと行ってくるからね、帰って来たら遊ぼうねと抱きしめて出発しました。

今までなら普通の事でしたが、最近はずーっと一緒でしたので、寂しそうでした。
仕事に関しては、今日出勤したら又暫くお休みを頂くので、やらねばならないことをせっせとこなし、その合間に業務をこなし、とあっという間に終わりましたが、いざ終わって帰宅中。。。私、凄い疲れたかも、戻れるのか不安。。。と感じながら帰宅中。

大人でさえ、疲労困憊なのであるから、3月から休校中の小学生は復帰出来るのか本当に心配でならないです。。。

ダウンしているお姉ちゃんは何とか起き上がり、学校の宿題を行っているようですが、そんなにしてまでやる必要があるのか、色々考えてしまいます。。。

とりあえずは、急いで帰って子供達の状況を確認したいと思います。