258日

今日は、ほぼ1日雨でしたね。チビッ子は、いつもの自転車遊びが出来なくて不服そうでした。。。

が、私は雨でも買い物に行き、あれやこれやと買ってきました。
何だか、朝からご飯支度をして、次の日の買い物をしてと最近は、在宅の主人がいない為、午前中はあっという間に過ぎてしまいます。。。今迄は買い出しは主人が気晴らしに行ってたので、やはり買い物に行くとあれやこれや見てしまうので、時間が過ぎてしまいます。。。

さて、お姉ちゃんは明日学校の課題提出なので、スパートをかけつつ、手をつけてなかった算数の予習(雷⚡が落ちました。。。)を行いとバタバタと時間は過ぎ、WEB授業に入って行きました。

WEB 授業に慣れてきましたが、来月からはどうなるのだろう。。。。と不安にもなります。お弁当有りだったけど、食べるのは有りなのかなぁ。。。。とか、そもそも、小学校の意味って何なのだろうとか、色々考えてしまいます。。。

とりあえずは、昨日さっぱりだった理科のプリントを作って、覚えさせようと思います!