257日

(昨日寝てしまい未送信でした。。。)
今日は、何だか肌寒い1日でしたね。お姉ちゃんも何だか喉痛いかも。と風邪の予感。。。酷くならないよう気をつけたいです。。。

さて、今日も朝から夕飯仕込みをして、買い物に行き、お昼ご飯を食べたら少し、お散歩にいきました。

そして、午後は小学校に課題提出にも行きました。友人ママ友に会い、課題多いよね。。。と少し話しました。

夏休みもいつからいつまでなのかもわかりませんし、6月から始まった際にどういった感じになるのかも言われず、課題が増えただけ。。。

本当にあと、1週間位で出来るのかしら。。。。と不安になりますが、呑気なお姉ちゃんはあー、やれやれといった感じでした。。。

塾の宿題だって、又増えてくるのに。。。といつも頭が痛いです。

そして、昨日の授業では、先生よりWEB と対面どちらが良い?と聞かれた際に、WEB と回答した子が多かったと言ってました。。。

お姉ちゃんは、対面がいいなーと言ってましたが、どうなりますかね。

やはり、ZOOM なのかなぁ。。。