☆98日☆

今日も良いお天気でしたねー。洗濯物も良く乾きました。
さて、今日は、お姉ちゃんは運動会の振休でしたので、朝はゆっくり寝かせておきました。
ゆっくりして起きてから、朝食を取りのんびりしてからの過去問。その後に気晴らしにランチに行き、好きな小物を買い、塾へ。その際にお気に入りのブーツの金具が取れ、私に叱られ落ち込んで(修理屋さんですぐ修理に出しました。。。)

今日は大分のんびりしてしまったので、又今日から気を引き締めてやっていかないといけませんね。。。

私も又明日は過去問コピーをしたいと思います。
過去問を見ていて、何だか楽しいなーと思います。娘は、最低点に届くために四苦八苦してますが、傾向を見ているとウ~ムと色々考えさせられます。

やはり、志望校の過去問ばかりやっているので、その学校の出し方は娘もつかめてきたようです。

後は、解き直して、もう一周か、古いのに遡っていくか。。。

とりあえずは、過去問と社会の総復習や、理科の苦手項目補強等やること沢山ですが、頑張っていきたいですね。。。