☆99日☆

今日は良いお天気ですね。
お姉ちゃんは、朝からグダグダ。いつものことですが、やってもしょうがない、もうやめたい。。。。とグダグダ。。。
もう、やめちゃいなさいと喉まで出かかっていますが、後にも引けませんのでそっと見守り、今日は過去問をしています。振り返りの後は、明日の予習をして、苦手な社会ノルマ。。。。
やることは、本当に山ほどあります。。。
しかし、手を止めてはここで終わり。。。今はやっと社会の振り返りのノルマを毎日しております。
社会は裏切らないから。点数に繁栄するから。と今やっと振り返ってます。。。
とりあえず、次の模試までにまずは一周。。。頑張れ、お姉ちゃん!!

チビッ子は元気満タン。公園で遊びまくりです。

私も少し休みたい。。。