☆130日。。。☆

お久しぶりです。
暑い怒濤の弁当地獄だった夏期講習も終わり、すっかり秋になりましたね。。。

残りはたったの130日、泣いても笑ってももう130日しか勉強出来ないのですね。。。
あの時、やっていればと後悔して欲しくないので、今踏ん張って欲しいのですが、何ともならず歯がゆいです。。。

もう、我が家は背水の陣です。

負け戦に挑むのは、本当に辛いですが、これが現実だと思い、親の務めとして、最後迄、伴走したいと思っております。

算数が少しどうにかなれば、国語が、理科が良ければ、社会が。。。

安定せずに、志望校の過去問を行ってますが、今最低点に届かず、これから届くはずがないのではと、本当に解き直しノートを作りながら頭が痛いです。。。

100日切るのは、もうすぐですね。。。
一体どうなるのでしょうか。。。

とりあえず、インフルエンザの注射の予約をいれてみました。。。