313日

今日は、本当に良いお天気でしたね。
出掛けた先で、綺麗な富士山をお姉ちゃんと見ました。久しぶりに見たので少し嬉しかったです。週末は又雨みたいですので、明日のお天気が貴重ですので、お洗濯をしたいと思います。

さて、今日は、4月がお誕生日のお姉ちゃんと少しお買い物に行ってました。
縦、横と大きくなり、お洋服が大分小さくなってきたので、好きな洋服を買いに行きました。

が、女の子のお買い物、あの店、この店見たら、もう一度戻り、又考えて、又最初から回って。。。勉強もこんな風によく考えて振り返り、戻ってもう一度やり直すような感じでやってくれたらと思うのですが、いやはや。。。その際にむかーし、むかし、私が母と買い物に行っていた頃の事を思い出しました。沢山のお店で、shopbagを持ち、端から端まで歩き回らせてたなー。。。母ごめんなさい。と思い、遺伝だと思いながら、娘に付き合いました。
何とかご満足頂けたようで、私はクタクタになり、帰ってきました。

よって、今日は何もしていない為、今から春期講習に向け、やっていますが、今会見が始まってますね。。。

今週末の外出自粛になると、春期講習はないのではないか。。。と予想されます。。。
春期講習からの再開でしたので、このまま再開しないのではと懸念してます。。。

自己学習には限界が出てきたので是非行かせたかったのですが、難しそうです。。。

外出自粛において、仕事に関してはどうなるのであろうか会社からの連絡を待ちたいと思います。

オリンピックも延期になり、本当にこれからどうなっていくのか、不安で一杯ですね。。。