293日

今日は、お天気は良かったですが風が強かったですね。明日は、朝寒いようですが、日中は暖かくなるようですので、過ごしやすそうですね。

今日は、朝から銀行や、買い物に行き、その後、お姉ちゃんの学校に教科書や宿題を取りに行きました。宿題の量が膨大で、お姉ちゃんと唖然としてしまいました。。。もっと早く渡してくださいよと思ってしまいました。。。

そして、塾でもZOOMが始まりましたが、実用化迄時間がかかるような気がします。。。むく教科、むかない教科があるような気がします。まぁ、これから慣れていくでしょう。

今日からはいつもの課題プラス学校の宿題もあり、本当に時間がなくなってきました。。。結構意味のない宿題も有り、自由研究かと突っ込み所満載でした。。。。

一緒にペースを決めて、早めに終わらせたいと思います。

さ、明日は久しぶりに仕事に行ってきます!