278日

今日は1日良いお天気でしたね。
洗濯物も良く乾き、過ごしやすかったですね。

さて、今日は午前中、チビッ子はお姉ちゃんのお友達からリカちゃんスーパーマーケットを頂き、本当に本当に喜んでいました。
なんせ、我が家はお姉ちゃんはリカちゃんにはまらなかった為、お人形位しか持っていなかったので、本当に有り難かったです。

嬉しそうにスーパーに商品を陳列させ、私は、ひたすら子供役をやって、疲れてしまいました。。。

そして、お姉ちゃんは、今日は塾の提出宿題の国語や、学校の宿題の【詩】を作っていたので、ちゃっちゃと学校の宿題を進めてほしかったのですが。。。

結局は、塾の社会を勉強してました。。。まぁ良いのですが、算数も少しやって欲しいと思います。。。

さて、明日もお天気が良いようなので、家の周りで、縄跳びやら自転車やらをやり、過ごしたいと思います。

本当だったら、死ぬほど忙しい時。。。
今は、一緒に過ごせる日々を大切に、有り難く、注意しながら過ごしていきたいです。。。