256日

今日は、昨日よりも肌寒い小雨もぱらつく1日でしたね。。。明日も余りお天気は良くないようですね。。。先日迄は暑い位の日々が続いてましたので、又お天気回復しましたら一気に暑くなるのかなーと思ってます。

さて、今日も朝からキッチンで夕飯迄の下ごしらえをして、買い出しに行き、午後からはお散歩を少ししました。

そして、夕方は、先日の塾の保護者会のWEBを観ていました。あー、本当にこれから塾はどうなっていくのかなーと観ていて考えさせられました。
遠方から通わせる保護者であれば、まだ今しばらくはZOOM が良いと思うだろうと推測します。

いざ、学校が始まって少し落ち着いてから対面等も有りかなー?(お姉ちゃんは対面が良い!とアンケート回答してましたが。。。)

塾からの回答を待ちたいと思います。

さてさて、うちの呑気なお姉ちゃん。
今日は塾のWEB 授業です。
楽しそうにやってるのが何よりです。

が、しっかーし。。。学校の宿題が又たまってきましたよー。。。

又明日から頑張って貰いたいと思います‼️