243日

今日もお天気が良くて暑いですね。もう6月ですし、梅雨入りも間近ですよね。。明けたら夏。どうなっているのでしょう。。。

さて、今日は、チビッ子は、昨晩のうちから用意したプールバッグに水着や、サンダル、ラップタオルを入れたのを嬉しそうに持っていました。おニューのサンダルや、水着が嬉しいのか 本当に喜んでいて可愛かったです。今ぐらいかなー、私が用意したものを、喜んでくれるのわ。。。お姉ちゃんは、自分で見て決めるーと言ってました。。。。

お姉ちゃんは分散登校の今日は、遅い方でしたのでゆっくり登校でした。
が、すぐ帰ってくるのに、意味有るのか。。?といった感じです。

徐々に日常に戻ってはきているものの、まだまだコロナは落ち着いてませんので、油断は出来ませんね。。。

お姉ちゃんも来週からは少し対面に戻るようですが、どうなっていきますかね。。。頭が痛い問題ばかりが控えていて、仕事もあるので、クタクタになってます。。。

毎日、チビッ子と遊んでいた生活が懐かしくもありますが、前だけを見て、進んでいかねばなりませんね。

学校との並立は中々に厳しいですね。。。

明日も頑張るぞー!