265日

今日は、朝、小雨が降っていましたが、午前中には上がり比較的お天気が良かったですね、明日は、かなりお天気が良さそうなので、熱中症には気をつけたいですね。

さて、今日は、午前中はちびっこも課題をやった上でお散歩、お昼を食べて、午後も少しお散歩した上で近くのお友達と自転車やら水遊びやら、鬼ごっこやらで遊んでました。

お姉ちゃんは、本当は少し気晴らしに外に出したいのですが、学校の宿題が山程でして。。。夜はWEB授業もあったので、心を鬼にして置いてきました。。。
それでも、余り進んでいません。。。
手伝ってあげたいのですが、中々そうも言ってられませんで。。。とりあえずは、進んでいってもらいたいです。。。
本当に、こんな宿題意味があるのか。。。と不信感で一杯です。。。